当院のご案内

治療方針:公正で安全な医療を提供するため

とけし内科では、地域医療機関として、公正で安全な医療を提供するため、次のことを実践致します。
良質の医療を提供常に最新・高度な専門技術の向上に努め、医療ニーズへ迅速かつ的確に対応します。
患者様の権利を尊重医療従事者との相互信頼関係のもとで、個人の知る権利、決定する権利を尊重します。
開かれた病院地域住民、地域医療機関および関係諸機関との連携を強め、開かれた病院とします。

診療科目

消化器科 肝臓 循環器科 内科
肝機能検査 胃内視鏡検査 大腸内視鏡検査 動脈硬化機能検査
心電図検査 エコー検査 骨密度測定 -

診療受付時間

診療時間
9:00 〜12:30
14:00 〜17:00 / /

休診日:日曜、祝日、木・土曜日午後

診療設備

医院入口
医院入口
医院入口です。患者様が来院しやすいように、常に「きれいに」を心がけています。
受付
受付
入口を入り左に曲がると受付がございます。スタッフ一同、笑顔でお迎え致します。
待合室
待合室
待合室です。待っている時間を少しでもリラックスしていただけるような空間です。
窓からは心落ち着く日本庭園が広がります。
内視鏡室
内視鏡室
内視鏡室では胃と大腸の内視鏡検査を行います。検査を行うことで、ポリープや疾患などを早期発見することが可能です。
定期的な検査をおすすめしています。
温熱療法
温熱療法
血流障害の原因である“冷え”を改善する療法です。肩こり、腰痛、冷え性、肥満、高血圧、糖尿病、高脂血症などに効果が期待されます。
メディカルフィットネス
メディカルフィットネス
運動不足は肥満、糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病の羅患率を上昇させます。そこで当院では、有酸素運動、筋力トレーニング、ストレッチングをもとに生活習慣病の治療・改善にあたっています。
お問い合わせ:ご質問やご相談はお気軽に お問い合わせはお電話で 098-937-1515